映像で表現する物語

皆様、こんばんは(*^^*)
株式会社二進、映像担当の川本です。

デザイン澤井さんと一緒で、ブログを書きながらネタ探し・・・(笑)
まぁ、それにしても他のメンバーのブログ、真面目ね~♪♪
それぞれ、みんな、本当に真面目なのです。
そういう私も真面目に見られるのですが、中身はそうでもないです。
むしろ、そんなに真面目じゃないので、二進メンバーで一人くらいそういう人がいてもいっかって感じです☆

どちらかというとクリエイティブな業種ではあれど、
それぞれ全然違う分野の4人が集まった、二進。
今までの人生のそれぞれのプライベートな物語があり、
仕事をし始めてからの期間が短い人も長い人もそれぞれの、仕事の物語があり・・・
それぞれの一部として、この会社二進がある。
皆けっこうクールなので、ぶつかり合うことはほとんどないです。
ていうか、全く無いかな(笑)
だからやりやすい部分と、でも、なかなか前に進めなかったりと、
良い部分も悪い部分もありますね。

・・・なんて、身内のことを語ってしまいましたが、こうしてちょっと書くだけで、
人がいる限り、物語があります。
文章では、ある程度ストレートに書かないと、伝わりにくいですよね。
でも、映像は表現次第で、観る人に想像させることで、直接的な表現をするよりも、心を揺さぶったり、強い印象を与えたり、何回も観たくさせたり、後から繰り返しそのことを考えさせたり・・・そういうことが可能になります。
きっと、テレビや映画等で皆さんも経験があると思います。

そして、二進では映像だけでなくトータルで表現ができます。
あなたの物語を伝えてみませんか?

ご連絡お待ちしております(*^^*)