ゴルフ場をドローンで撮影

皆様こんばんは(*^^*)
株式会社二進、映像担当の川本です。

先日は、ゴルフ場をドローン撮影して来ました!
広大な土地を空撮すると、圧巻の景色ですね!
Still0731_00000

実は、わたくし川本はゴルフをしないので、生まれて初めてゴルフ場に足を踏み入れました!
初めてゴルフ場に入る目的はドローン撮影、なかなか無い経験ができたのでは無いかと思います。

このように、ドローン空撮を行うには、空撮で見せたい(魅せたい)
「土地」「建物」を撮影すると効果的です。

今回のようにゴルフ場だったり、以前実績でお伝えしたテーマパークや公園、
リゾート施設や、広大な敷地のある学校や大学、病院や会社などなど・・・

特に二進では、私立の中学校・高等学校等でのドローン撮影も多数実績があります。

法律で規制が厳しくなって、ドローンを使った映像などでプロモーションを行っているところもまだ少ないので、是非お早めにご検討下さいませ。

ご連絡お待ちしております!