Googleストリートビュー

こんにちは。

突然ですがGoogleストリートビューと言う言葉をご存知でしょうか?

百聞は一見にしかず!どうぞ。

https://goo.gl/maps/v9Q8SXXe2XG2

このGoogleストリートビューは施設や店内にも導入が出来ます。

私はこのGoogleストリートビューの認定フォトグラファーなのですが、

道路はGoogleが撮影をして施設や店内は私の様な認定フォトグラファーが撮影をしています。

かつてはインドアビューと名付けられていたのですが、現在はストリートビューと名称が統一されています。

同じく百聞は一見にしかず。どうぞ!

https://goo.gl/maps/H6QYbvHB2qB2

なななんと!私はそのGoogleストリートビュー認定パートナーの初期の頃からの数少ないフォトグラファーで

さらに私のもう一つの会社は日本で数少ない認定パートナー会社なのです。

今までGoogleマップに公開した件数は千件近く!!

このストリートビューは今後もっと広がるコンテンツを思います。

ドローン撮影も可能ですが、ストリートビューおよびパノラマ撮影も可能です。

また何がございましたらお問い合わせ下さい。