京都にいます

こんにちは!

フォトグラファー杉谷です!

京都にいます!

まあこっちも外国の方多いですね!

ですが私の会社の近くの道頓堀と違うのは

京都は欧米人がとても多いです。

もちろんアジア系の方がいないわけではありませんが

道頓堀はアジア系の方がとてもおおいですから、

文化に触れたいか、安く物が買いたいかに分かれてるんでしょうね!

以前も何かのニュースで京都で着物を着て歩くのが夢でそへが今日叶ったと言っていた人がいました。

私にとっては身近な場所がそんな街になったことはすごいです。

撮影もまだ伸びる可能性もあると思いますがこれからなにかで参入出来ればと思います。

写真で出来ることを考えるのが好きな杉谷でした。