【雑談】ヤバイときの対処法

どうも!二進でデザインを担当している澤井です。(13回目)

はいきた、はいきましたよ。

忘れていました金曜日。いま気がつきましたよね。

僕の担当のタイムリミットまであと30分ですよ。

だからですよ。今回の雑なタイトル。

さあ、いってみましょ~。

ーーーーーーーー

皆さんも、仕事であると思います。

うっかり、とか。

予定がだだ崩れして、スケジュールが間に合わないとか。

そんなときどうしていますか?(まさにいまの状況)

僕はですね、あきらめます。

うん、もういっそ清々しいくらい、あきらめますね。

で、あやまります。ごめんなさいと。

これ、意外と大人になると難しいんじゃないかな、とも思います。

だって、あやまりたくないですもん。

なんとかして、間に合わせたいですもん。

(スーパービジネスマンな人は、そもそも問題がでる前に対処しますが)

それだから、走るのだ。
信じられているから走るのだ。
間に合う、間に合わぬは
問題でないのだ

『走れメロス』

ーーーーーーーー

そんな感じで、今回ばかりは、許してください!!

走ってますから。

ね、NISINの皆さん。泣