シルバーウィーク

こんにちは!

フォトグラファーの杉谷です!

連休はいかがお過ごしでしょうか?

僕は撮影ごほとんどですが本日はおやすみを頂きました。

おやすみで和歌山にある淡島神社と友ヶ島に行ってきました!

このあわしましという場所は人形の供養で有名な神社でとてもなんとも言えない雰囲気をかもしだしています。

聞くところによると最近あるテーマパークにのホラーコーナーにこの人形を貸して問題になっている様です!

やはり物事は誠実に判断しないとダメですね!

友ヶ島は昔からいってみたかったところでやっと行けました

作品になる様な写真も撮影出来ました!

休みもやっぱり撮影!

自分は写真が好きなんだと自覚した1日でした。