『株式会社二進』で5位まで上昇

こんばんは、web担当のオカザキです。

遅ればせながら、「君の名は。」観てきました。

面白かったです。

映画観に行って毎回思うのは、2時間近くトイレ我慢するのがキツイってことです。

ーー

さて、タイトルに書いてあるとおり、5位まで来ました。

以前書いたブログ「SEOって地味

から2ヶ月ちょっと。

10位→5位まで来ました。

そして、100位圏外だった「ドローン 大阪」でも56位!

やはり「継続は力なり」ですね。

(あまりにも悪かったのでh1とか色々いじった影響もありますが。)

とにかく最初は、内容が糞でも書き続ける、そしてページ数を一定以上まで上げる必要があるのです。

ーー

5位と56位には来ましたが、アクセス数はほんと糞です。

現状、存在価値無しです。

惰性で書き続けるのは止めて、じっくり良質な記事を書く段階でしょうか。

来週からブログの内容はドローン縛りですね。

そこそこなキーワードで年内に20位以内を目指したいと思います。