新宿にいます!

こんにちは!

フォトグラファーの杉谷です。

今日は新宿から一駅の渋谷区代々木にある初台と言うところで撮影でした。

(僕は大阪在住です、日帰りの撮影)

ずっと前からお世話になっている神戸の会社のイデアコーポレーションさまからの依頼で

新規出店の店舗のやきにく肉なべ屋びいどろ初台の撮影で呼ばれて撮影に行って参りました!

イデアコーポレーションさまは神戸の会社なのですが、今東京で出店ラッシュの成長企業さまです。

飲食業界は出店から3年以内に50%の店舗が廃業、5年以内に70%が廃業という業態なだけに

東京で出店ラッシュというのはとても素晴らしい事だと思います。

ですが確かな神戸牛と素敵な店内、そして絶対的なリーズナブルな価格を実現しているイデアコーポレーションさまのびいどろは流行らない理由がない様にも思います。

(あととても素晴らしい写真もね!)

とてもおいしいお店ですので是非行ってください!

たぶん今後関東地方で5店舗は増えると思います。

話は変わりますがフォトグラファーとしてとても嬉しい出来事として、

雑誌の広告のページに自分の写真が掲載される。

大きな看板に自分の写真が掲載される。

事があげられると思いますが、自分の確認で今回の初台の店舗で半径80センチ四方での

看板がありました!

イェース!!

嬉しい!

見てほしい!めっしゃいい写真です。

あと島根県の宇部市という所で8メートルの看板になっている自分の写真があるそうなので

どこかで見に行きたいと思います。

DCIM100MEDIADJI_0003.JPG
DCIM100MEDIADJI_0003.JPG